受講生の声

受講生インタビュー Cさん

“他のオンライン英会話と比べてかなりレベルが高いと思います”

マネジメントコース受講

Cさん IT企業

Q.実際に遭遇する難題を題材とした教材を使用していますが、他には無いユニークなコースだとお感じになりましたか?

実際のシチュエーションを想定した設定となっている点がユニークと思いました。

Q.講師はこの教材の特長を引き出せる能力があるとお感じになりましたか?

全般的に優秀で、良い意味で講義に慣れている講師が多いと思います。テキストの良さを引き出せる講師は確かに多いです。

 Q.受講を検討されている方にひと言お願いします。

本コースのアピールポイントは、講師の質と教材の良さです。この2点に関しては、他のオンライン英会話と比べてかなりレベルが高いと思います。

まずはビジネス英会話力チェック(無料)をお試しください


BBTオンライン英会話はポイント制で、 受講ペースと4つのコースの組み合わせは自由自在です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事