受講生の声

受講生インタビュー Bさん

“じっくり時間をかけてレッスンしていただいています”

マネジメントコース受講

Bさん

Q.当コースを受講された感想を「ビジネスコース」との違いを含めてお聞かせください。

マネジメントコースは、各テーマについて、代表的な言い回しが用意されています。
テキストには、各テーマについて、説例が多くあり状況を変えて、代表的な言い回しを何回も繰り返しトレーニングすことになるので、実践的で力がつくと思います。

Q.実際に遭遇する難題を題材とした教材を使用していますが、他には無いユニークなコースだとお感じになりましたか?

いろいろの説例が多く用意されていること。
その場で、フリーで考えて話すより、いろいろなケースが予め設定されていて、それを前提に会話をする方が練習になると思います。

Q.講師はこの教材の特徴を引き出せる能力があるとお感じになりましたか?

講師も、教材の特徴を理解していると思います。
この講座では、早く次のレッスンに進ませるのではなく、じっくり時間をかけてレッスンして頂いてます。

Q.受講を検討されている方に一言お願いできますか?

ビジネスコースは、常に英会話を継続させ、基本的な力を着実につけるため、マネジメントコースは、特定のテーマを集中的にレッスンし、自己のレベルを一段上げるため併用すると良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

オンライン英会話を始める人の98%が読んでいるメルマガ(無料)※当社受講生

6:00~23:00の間で受講いただけます

人気の記事

カテゴリ

タグ

twitterでフォロー

rssでフォロー