☆News from BBTO Global Team☆

ロックダウンのフィリピン現地の様子~Cyndy講師からの便り~

現在のフィリピン現地はどのような生活をし、BBTオンラインのフィリピン講師はどのような働き方で、プライベートな時間には何をして過ごしているんでしょうか。

初級者から上級者にまで人気のCyndy講師が、現在のフィリピン状況を動画でレポートしてくれています。

Cyndyは、英語教育学を専攻し、学士を取得しました。教員資格も保有しています。卒業後は英語講師としてこれまでに5年間、オンライン/クラス形式で、様々な国籍・年齢・レベルの生徒を対象に英語を教えて経験を積んできましたので、個々の生徒に合ったレッスンを行うことが得意です。発音も綺麗で、初級者から上級者まで安心して受講いただけます。
ぜひCyndy講師と現地の話題も交えながら、ビジネス英語受講してみませんか。

Cyndy講師からの動画メッセージはこちら!

”Staying Productive During the Pandemic”

何事にも一生懸命向き合う向上心の高いCyndy講師とビジネス英会話を学んでみませんか?

ご興味のある方は、お気軽にBBTオンラインへ♪無料体験から始められます。

▼IDをお持ちの方のご予約はこちら!
▼はじめての方は無料体験から!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事