☆News from BBTO Global Team☆

祝・フィリピンオフィス創立5周年!

2016年10月5日、BBTオンラインのフィリピンオフィスBBTOGi(BBT Online Global Inc.)はお陰様で創立5周年を迎えました。
5年の間、現地の社長交代やオフィス移転など様々な出来事がありましたが、常に受講生の皆様・関係者の皆様に温かくご支援いただいたお陰で順調に成長して参りました。
心より御礼申し上げます。
今後も日本オフィスと密に連携し、オンライン英会話スクールのトップを目指して、最高のレッスンをご提供して参る所存ですので、何卒よろしくお願い致します。
現地ではこの記念日を祝うべく、ささやかなパーティが開催されました。準備からパーティに至る模様をぜひご覧ください。
まずは準備。BBTオンラインカラーである青と白の風船を膨らまして、テープもカットしていますね。
オフィスの飾り付け。陽気なフィリピン人講師達は既に盛り上がっているようです。
この日のために特別なポスターも用意しました。
当日はほとんどの講師が出席しました。お気に入りの講師が見つかるでしょうか?
パーティといえば食事も楽しみの一つ。ピザやチキン、葉っぱに包まれたローカルフードも見えますね。
お寿司が用意されるのは日系ならでは…?
ケーキは3種類も!
まずは乾杯から。
大量の食べ物も瞬く間になくなったそうです。
マネージャー達の表彰も。
Happy 5th Anniversary BBTOGi!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

<このブログをご覧の方におすすめ>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事