☆News from BBTO Global Team☆

祝・フィリピンオフィス創立6周年!

2017年10月1日、BBTオンラインのフィリピンオフィス BBTOGi(BBT Online Global Inc.)はお陰様で創立6周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに受講生の皆様はじめ関係各位の日頃のご支援の賜物と、改めて心より御礼申し上げます。

これを機に、スタッフ一同心を新たにして、今後も皆様のご期待を上回るサービスをご提供し続けられるよう一層努力して参る所存でございます。

引き続きBBTオンライン英会話を何卒よろしくお願い申し上げます。

現地ではこの日のために、ミーティングを兼ねたささやかなお祝いの席が設けられ、全スタッフが集いました。今日のブログではその模様をご紹介いたします。

この日のオフィスは、BBTオンラインカラーである青と白の風船で綺麗に飾り付けられました。

東京オフィスともTV会議で繋がり、喜びを分かち合いました。画面には政元社長の姿が映っています。

勤続5年になる4人の講師たち(Norvie, Eve, Ella, Carla)の表彰も行われました。

食事も沢山用意されています。

ランチを食べてくつろぐ講師たち。みんな見事に笑顔で、楽しい雰囲気が伝わってきます。

毎年欠かさないケーキも、BBTオンラインカラーで“6th Anniversary”。

7年目もどうぞよろしくお願いいたします!

※BBTOGiのFacebookページでは、もっと多くの写真がご覧いただけます
https://www.facebook.com/BBT-Online-Global-Inc-292018254480051/

<このブログをご覧の方におすすめ>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事